2021/6/8 18:50

結婚&妊娠発表、モミ消した「あの疑惑」

ウェディングドレス

板野友美が、胸の谷間をチラ見せしたキャミワンピ姿のピクニック写真を公開。賛否を呼んでいる。板野は今年1月、6歳年下のヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表。5月10日に「安定期に入ったばかりです」と妊娠を報告した。

昨年4月、業界最大手だった接骨院チェーンのMJGが44億円もの負債を抱えて倒産。同社のイメージキャラを務めていた板野は、ポルシェや多額の金銭的援助を受けていたという〝パパ活疑惑〟を『週刊文春』に報じられていた。

芸能プロ関係者は「そこに降って沸いたのがヤクルトの年下投手との結婚話。お相手は、これからという年下の若手選手です。通常なら事務所も難色を示すところですが、〝パパ活疑惑〟でのイメージダウンを最小限に食い止めたかったホリプロは、これぞ渡りに船と、一気に祝福ムードに転換させました。見計らったかのようなタイミングでの妊娠発表もお見事。立て続けにおめでたい話を連発させることで、完全に〝パパ活疑惑〟をモミ消した格好です」と話していると週刊実話Webが報じた。

板野友美「結婚&妊娠」報道でモミ消した接骨院経営者との“パパ活疑惑”板野友美「結婚&妊娠」報道でモミ消した接骨院経営者との“パパ活疑惑”

編集者:いまトピ編集部