2021/6/8 15:22

きょう『スッキリ』明石家さんまのVTRに表情が一変「加藤はこの画面を見て俺がウィンクをしたらどういう意味かわかってると思う」

加藤浩次Amazon

8日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に、金曜日に公開予定のアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」のプロデューサーを担当したお笑い芸人・明石家さんまがVTR出演し、事務所の元後輩である加藤浩次へあるメッセージを送った。
VTRの中で阿部祐二リポーターが「うちの番組のMC加藤さん、彼を使ってみたいさせてみたいことはありますか?」質問したところ、「加藤は今、吉本使えないんですよ」と加藤の退所を遠回しにイジるジョークで場を盛り上げたさんま。
この手荒いジョークに加藤もスタジオで爆笑してたというが、「ただね、加藤はこの画面を見て俺がウィンクをしたらどういう意味かわかってると思うので」とさんまからの意味深メッセージを受け取ると表情が一変。「頑張っているんで一安心しています」とさんまが続けると、加藤は感極まった様子でうなずいていたとのこと。
さんまからのメッセージについて加藤は「もうねちょっとね…会社の方から『もう契約は延長しない』と言われた時にさんまさんと色々お話というか、やり取りさせていただきましてね」とコメント。だが、さんまのウィンクについては「そこはね…」と黙秘を貫いていたと「Quick Timez」が報じている。

加藤浩次、『スッキリ』登場明石家さんまの意味深メッセージにウルウル「ちょっとね…」加藤浩次、『スッキリ』登場明石家さんまの意味深メッセージにウルウル「ちょっとね…」

編集者:いまトピ編集部