2021/6/7 18:18

やめた方がいい『ABEMA的ニュースショー』プロ野球選手に口説かれた…「安っぽい印象」「イメージなかったのに」否定的な声

ゆきぽよAmazon

モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が、6日に放送されたネット番組『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)に初出演。司会の千原ジュニアから「初めて来ていただいた方には、初出しニュースを出していただいてるんですけど」と振られると、ゆきぽよは「できれば、ネットニュースになりたくないんですけど…」と前置きしながら、初出しエピソードとして「プロ野球選手に口説かれた」と切り出した。ゆきぽよは「飲み会じゃなくて食事に行こうって誘われて。食事に行ったら、プロ野球選手の方がいらっしゃった」と語り、パリピ系の飲み会ではないと強調しながら当時を回顧。しかし、ゆきぽよは相手がプロ野球選手だと知らず、タイプでもなかったために「めちゃくちゃ口説かれて、LINEもしつこかったんですけど、あまり興味がなかったんで“ポイポイ”ってしてた」と袖にしていたことを明かした。後日、不意に思い出して相手のことを調べたところ、誰もが知っているほどの超有名選手だったことが判明したという。千原ジュニアが「日本でやられている選手? セ、パ?」と切り込むと、ゆきぽよは「日本です」としながら、リーグに関しては「セ・パわからないんです」とはぐらかした。実名についても「絶対に言えないです」としたが、知らずにフッてしまったことに「めちゃめちゃ有名すぎて『うわ、逃した』って思って」「捕まえておけばよかった…そしたら将来安泰だったのに」と後悔を口にした。この暴露エピソードにネット上では、賛否が発生。
「口説かれた有名人を暴露したりするのは安っぽい印象になる」
「逃したって言い方は品がないからやめた方がいい」
「暴露話をするようなイメージなかったのに」
などと否定的な声も数多く寄せられていると、エンタMEGAが報じた。

ゆきぽよ、有名野球選手に口説かれたと暴露で物議|エンタMEGAゆきぽよ、有名野球選手に口説かれたと暴露で物議|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部