2021/6/7 17:22

「超」がつくほどにとんでもなく有名だった…衝撃の暴露

驚愕

6日にAMEBAにて放送された「ABEMA的ニュースショー」に、ギャルモデルでタレントの木村有希(ゆきぽよ)が出演。
MCの千原ジュニア(千原兄弟)から「まだどこにも出していない初出しニュースは何かありますか?」と促され、ゆきぽよは「ネットニュースになったら困るんですが」と前置きした上で、フリップに「プロ野球選手に口説かれた」と激白。
ゆきぽよによると、食事に誘われた先にプロ野球選手がおり口説かれたという。だが、興味がなかったゆきぽよは軽くあしらったとのこと。
しかし、しばらくしてふと気になり調べてみると「超」がつくほどにとんでもなく有名なプロ野球選手だったことから、「逃したと思った」という。
この暴露に視聴者からは
《シンプルにゆきぽよにしつこく口説いてたプロ野球選手気になる》
《ゆきぽよのことめちゃくちゃ本気で口説いたプロ野球選手って誰だろ笑》
など、食いつくような書き込みが多数寄せられていたと「Quick Timez」が報じている。

ゆきぽよ、超有名なプロ野球選手から口説かれたと衝撃の暴露…「誰なのかめっちゃ気になる」の声ゆきぽよ、超有名なプロ野球選手から口説かれたと衝撃の暴露…「誰なのかめっちゃ気になる」の声

編集者:いまトピ編集部