2021/6/7 14:46

山田涼介、異常

山田涼介Amazon

6日、嵐・二宮和也らジャニーズ事務所の人気アイドルらが開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が更新。
自宅にあるカッコイイもの自慢し一番を競い合う「家の中王決定戦」で、Hey!Say!JUMP・山田涼介が持参した一品に驚きの声が上がったという。
山田が取り出したのはなんと「ゲームのコントローラー」。
これに周囲はあ然とするも、山田が持参したコントローラーはカスタマイズが可能となっているもので、なんと1台で4万ほどもするという。
芸能ライターによると
「山田さんはジャニーズ事務所の中でもトップクラスのゲーマー。自宅ではスマートフォンでのゲームと同時に携帯ゲーム機を使いこなす熱狂ぶり。さらにその腕前も相当なもののようで、プロゲーマーから『ゲーマーとしてリスペクトできる』と言われたほどです」
といい、ファンからは、
「山田くんのコントローラーへのこだわりが異常すぎる」
「『この子マジでヤバい子だ…』って思ったけど、本当にゲームへの愛情がすごくてただでさえ好感度高いのにさらに好感度上がった」
「4万円ちかくするコントローラーを使う山田涼介、最強すぎひんか???」
などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

山田涼介、超高額なゲームのコントローラーを公開しファン「異常すぎる」山田涼介、超高額なゲームのコントローラーを公開しファン「異常すぎる」

編集者:いまトピ編集部