2021/6/7 08:41

『サンデージャポン』不仲で「干された」不快感をあらわ、全く目も合わせない...「編集でどうこうできる内容じゃなかった」

おのののか

タレントのおのののかが5月27日、自身のインスタグラムで第1子の妊娠を発表。おのは、東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしており、これがきっかけで2012年からグラビアアイドルとして活躍すると、バラエティ番組では引っ張りだこに。だが、モデル・ダレノガレ明美とオトコを巡って“三角関係”に陥り、メディア露出が減少していったという噂がある。この話題を次々とバラエティ番組で取り上げているうちに、両者の関係に亀裂が生じてきたという。同年9月放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に両者が生出演。すると、番組内でおのがダレノガレに対して不快感をあらわにし、両者によるガチバトルが勃発したのだ。おのは「編集でどうこうできる内容じゃなかったんで、ちょっとイラッとした」と終始イラ立ち、全く目も合わせない状態だった。「2020年3月、おののレギュラーラジオ番組だった『ねるまえのまえ』(TOKYO FM)の最後の出演を迎えると、ネット上ではレギュラーの仕事が消滅したおのへの心配の声があがり、ダレノガレの“圧”でおのが干されたという噂が浮上した」などと芸能ライターは話したとリアルライブは報じた。

おのののか、オトコを巡った“三角関係”でダレノガレの作り話に激高? 露出減少のきっかけか<共演NG?【犬猿の仲】の有名人> | リアルライブおのののか、オトコを巡った“三角関係”でダレノガレの作り話に激高? 露出減少のきっかけか<共演NG?【犬猿の仲】の有名人> | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部