2021/6/3 19:08

神宮寺勇太に…発覚!同じマンションに引っ越し「殺人犯が隣人とか考えただけで怖すぎ」「逮捕されてよかった」

警察

「紀州のドン・ファン」こと資産家・野崎幸助さんに多量の覚醒剤を摂取させ殺害したとして、殺人と覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された元妻・須藤早貴容疑者。6月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、須藤容疑者によるジャニーズタレントへの“ストーカー行為”を報じた。

須藤容疑者は昔からジャニーズタレントの“追っかけ”をしており、野崎さんの死後はKing&Prince・神宮寺勇太に対する“ストーカー行為”をしていたという。記事によると、須藤容疑者は探偵を雇って「私だけの神宮寺くんの写真がほしい」などと依頼。さらに、探偵の徹底的な尾行によって神宮寺の自宅マンションが判明すると、須藤容疑者は同じマンションの空き部屋に引っ越したという。

ネット上で『こんなことが起きてたなんて……』『殺人犯が隣人とか考えただけで怖すぎ』といった悲鳴や、『逮捕されてよかった』『神宮寺くんのメンタルが心配だけど、ひとまず無事でよかった』と安堵の声が続出したとサイゾーウーマンが報じた。

ドン・ファン元妻、King&Prince・神宮寺勇太への“ストーカー行為”発覚! 「殺人犯が隣人とか怖すぎ」「逮捕されてよかった」とファン悲鳴(2021/06/03 12:00)|サイゾーウーマンドン・ファン元妻、King&Prince・神宮寺勇太への“ストーカー行為”発覚! 「殺人犯が隣人とか怖すぎ」「逮捕されてよかった」とファン悲鳴(2021/06/03 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部