2021/6/3 14:54

年内にも大倉と結婚か

結婚式

今年3月下旬に写真週刊誌で熱愛が報じられ、各メディアでも交際を公言しているモデルのみちょぱこと池田美優が、5月29日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出演し、交際中のモデル・大倉士門との同棲事情を暴露。
番組では「たぶん日本一髪の長い女」が取り上げられ、VTRでドライヤーを2台使って髪を乾かす様子が公開されると、自らのドライヤー事情に触れ始めた。
みちょぱは「ちょっとノロケに聞こえるかもしれないけど」「彼にやってもらう」と照れながら暴露。
「私も自分でやりつつ、反対側をやってもらって…」と自身も2台使って乾かしていることを明かし、千鳥・ノブから「自分から言い出してる!」とツッコまれていたという。
そして、ノブが「絶対結婚すると思うわ」と発言すると、みちょぱは「これでしなかったらウケるけどね」と笑顔で回答。話題の彼との結婚を、早くも認めたとのこと。
実はみちょぱは別番組でも発覚直後から結婚に触れており、熱愛発覚直後の3月28日、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際には、爆笑問題・田中裕二から結婚について聞かれ、「私は全然してもいいと思ってますし」「お互いに、早く結婚したいねって話は出てる」と明かしており、もはや結婚は同意済みだという。
早ければ年内にも吉報が舞い込んでくるかもしれないと「まいじつ」が報じている。

みちょぱ“結婚”秒読み!? 彼氏とのゴールインを肯定「しなかったら…」 - まいじつみちょぱ“結婚”秒読み!? 彼氏とのゴールインを肯定「しなかったら…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部