2021/5/27 11:36

お茶の間凍る…『有吉の壁』放送中、女芸人の悲鳴に「家族が泣いてしまった」

びっくり

5月26日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、女性芸人が悲痛な叫び声をあげた。視聴者は好意的にネタを見ていたが、お茶の間からは「子どもが泣いた」と悲鳴があがっている。この日、『たんぽぽ』の川村エミコが初登場。『きつね』の2人とコラボしてネタを披露した。川村のネタに視聴者は大笑いしていたが、一部ディズニー好きの家族は「アリエルが落とされた」とネタのオチを見て悲しんでいる。ほか、独身の川村の悲痛な叫びがリアルだと感じた視聴者もいたようだ。

《川村さんの人魚姿見みて、息子がアリエル! アリエル! あーかわいそう落とされちゃった…ってすごく悲しそうにテレビ見てた》
《釣れたのにリリースされちゃう川村エミコさんかわいそう過ぎて、一緒に見てた家族が泣いてしまった…》

とはいえ、ネタのクオリティーは高いと視聴者から絶賛されていた。今後の出演にも期待したいとまいじつは報じた。

お茶の間凍る!『有吉の壁』女芸人の“悲鳴”に「家族が泣いてしまった」 - まいじつお茶の間凍る!『有吉の壁』女芸人の“悲鳴”に「家族が泣いてしまった」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部