2021/5/20 10:13

『鬼滅の刃』LiSA、ダサっ歌わされてる感、酷評の嵐!『CDTV』だっせ~~、感じかわってしまった「好みじゃない」

怒り

5月17日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』に、アニメ『鬼滅の刃』の主題歌でお馴染みの国民的歌手・LiSAが出演し待望の新曲を披露した。

「LiSAの新曲だっせ~~って思ったらB’zの人なんや」
「サビとかもろB’zやんwww なんか歌わされてる感もあるし。ファンの好みじゃないんじゃないかな?」
「LiSAの新曲、ダサって思いながら聴いてたら松本さんの曲だった。すみません」
「松本さんがプロデュースって聞いたあとに聞くと稲葉さん曲のカバーにしか聞こえなくなった」

などの指摘が続出している。今回の楽曲は彼女の〝デビュー10周年〟を記念したものにも関わらず、悲しいことに評判は良くない模様。どうしても松本のせいで「B’z」らしさが前面に出てしまい、彼女の魅力を引き出せなかったようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

(2ページ目)『CDTV』LiSAの新曲に酷評の嵐…「だっせ~」「らしさがなくなった」 - デイリーニュースオンライン(2ページ目)『CDTV』LiSAの新曲に酷評の嵐…「だっせ~」「らしさがなくなった」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部