2021/5/18 13:29

『700万ぐらい』失望…一気に人気凋落か

NG

『NEWSポストセブン』が15日、フリーの鷲見玲奈アナウンサーの熱愛を報じた。
お相手は30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットだといい、同サイトによると、GW明けのある日の夕方、鷲見アナは、この彼の腕に手を絡ませて都内のこじんまりとした居酒屋に入店。店を後にしたのは午後11時ごろで、同席していた男性たちと別れると、おもむろに彼と手をつなぎ、帰路についたとのこと。
今回の報道についてテレビ局関係者は
「鷲見アナは、この彼氏と都内の高級マンションで同棲していて、結婚も考えているそうです。以前、彼女は出演した番組で、交際相手に求める年収について〝自分のテレビ東京時代の年収よりも高め〟とした上で、『700万ぐらい』と話していました。これでも、彼女の恋愛対象となる20代や30代の年収としては高めですが、まだまだ庶民的な感覚と言え、好感度もアップする回答だと思っていました。ところが、パイロットの平均年収は約1600万円と言われていますから、表向きのコメントと、ずいぶん差がある。こういう落差はファンを失望させ、一気に人気が凋落する恐れがあります」
と話していると「週刊実話WEB」が報じている。

鷲見玲奈、一気に人気が落ちる恐れ!“熱愛相手の年収”にファン失望か鷲見玲奈、一気に人気が落ちる恐れ!“熱愛相手の年収”にファン失望か

編集者:いまトピ編集部