2021/5/17 20:41

『ヒルナンデス!』クビか、大号泣「10年もレギュラーを務め…」

足

今週もっとも話題となった芸能記事を『まいじつ』が紹介。

今週もっとも注目を集めたのは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にまつわる話題だった。「ヒルナンデス」レギュラーだった『森三中』黒沢かずこが、5月4日放送の『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。黒沢は「すみません。『ヒルナンデス』8年目でクビになったんです」「すごいロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに…」と、〝クビ〟であることを強調するような発言を繰り出した。

同じく3月末で番組を卒業した河北麻友子について、芸能ライターは「河北は番組開始から丸10年もレギュラーを務め、卒業回のコメントでは『ホームみたいな場所でした』と大号泣。その大泣きっぷりからは、まだまだ続けたいにもかかわらず、無念の卒業になったことをうかがわせていました。同じく開始時からレギュラーだった有吉弘行は笑顔で円満に卒業しましたが、河北や黒沢のように、多くの場合は不本意な〝クビ〟なのでしょう」と話している。

『ヒルナンデス』河北麻友子もクビだった!? 森三中が闇を暴露…今週の芸能ニュースTOP10 - まいじつ『ヒルナンデス』河北麻友子もクビだった!? 森三中が闇を暴露…今週の芸能ニュースTOP10 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部