2021/5/17 17:34

芸能人、ヒマワリを栽培し批判殺到

ヒマワリ

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(45)が13日、ブログで長男が栽培キットでヒマワリを育て始めたことを明かした。
小原は長男について「小学校で朝顔の栽培が始まったらしいです」「“いえでも なにか そだてたい!”とおねがいしてきました」と家でも植物を育てたいとおねだりしてきたことを報告。
だが、小原の自宅の庭には土がなく、花壇もないため、「なので。調べてミニヒマワリ 栽培キットを購入!!!」とキットを買ったという。
小原は「昨日2人で種をまきました」と言い、栽培キットをセットし終えた長男の写真をアップ。しかし、キットを準備していたのは、家族が普段食事を食べているテーブルの上だったといい、この写真にネットからは、「なぜダイニングテーブルで?外でやればいいのに…」「綺麗好きなはずなのに食卓なにも敷かずに土いじる?」「普通新聞紙くらい敷くよね」という声が集まってしまっていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

小原正子、ヒマワリの栽培開始するも批判殺到「綺麗好きなはずなのに」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン小原正子、ヒマワリの栽培開始するも批判殺到「綺麗好きなはずなのに」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部