2021/5/16 15:01

歌唱力には抜群の定評も『Mステ』で、珍しく「口パク疑惑」明らかに口の動きと声が合っていない...心配の声

林檎

14日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。特にネット上で注目されたのが、ロックバンド・東京事変が登場したシーン。歌唱力に定評があり、特に女性から絶大な支持を得ている東京事変のボーカル・椎名林檎だが、この日は珍しく“口パク疑惑”が浮上。歌唱中も明らかに口の動きと声が合っていなかっただけでなく、歌唱終わりにはマイクに向かって「ありがとうございます」と言った声が全く拾わていなかったことから、そのようなネットコメントが多く寄せられた。ファンからは、≪林檎ちゃん口パクだったね?調子悪いんかな。心配≫≪林檎さん今日は口パクだった…?出てくれるだけでありがたいけど、喉の調子悪いのではないかと心配になった…。≫などと、珍しくボーカルの椎名を心配するようなコメントが多く寄せられた。数々の音楽番組で生歌を披露しており、歌唱力には抜群の定評がある椎名。何か生歌を披露できないようなハプニングがあったのかもしれないとquick-timezは報じた。

東京事変のボーカル・椎名林檎、『Mステ』で珍しく口パク疑惑が…「口パク珍しいよな」「喉の調子悪いの?」東京事変のボーカル・椎名林檎、『Mステ』で珍しく口パク疑惑が…「口パク珍しいよな」「喉の調子悪いの?」

編集者:いまトピ編集部