2021/5/16 07:50

『おちょやん』出演俳優、撮影現場にケバめ女性を連れ込みも…共演NG続出か

怒り

NHK朝の連続ドラマ「おちょやん」で好演中の俳優の成田凌に文春砲が放たれた。週刊文春のよれば、成田の自宅には複数の女性が出入りしていて洗面所には大量の歯ブラシが置いてあるという。同じ事務所所属の二階堂ふみも成田のマンションを訪れていたというから大騒動だ。成田を知るファッション雑誌編集者は、「クズという評判は出回っていましたが今回の報道で立証されてしまいました。成田くんはメンズノンノのモデルを長年していますが、撮影現場にケバめの女性を連れてきていたこともありましたし、女性トラブルもたえませんでした。AKBグループのメンバーといざこざを起こしたことやドラマや映画の共演者のなかにはしつこく口説かれたといった証言もあります。さわやかなルックスを売りにして仕事上は丁寧に挨拶や受け答えもしますが、ウラでは言葉遣いが荒くスタッフに接しています」と暴露。「おちょやん」ではクズ夫を演じている。イケメンでファンも多いだけに女遊びはほどほどにしてクズは役だけにしてもらいたいとTOCANAは報じた。

成田凌、撮影現場にケバめ女性を連れ込みも!? 共演NG続出か!成田凌、撮影現場にケバめ女性を連れ込みも!? 共演NG続出か!

編集者:いまトピ編集部