2021/5/16 07:14

正気か日テレ!?『スッキリ』出演者一同困惑し、不穏な空気に「耐えられないからチャンネル替えます」加藤浩次は激怒か

怒り

13日、現在中高生のSNSで流行しているという海外のお菓子を食べる動画を特集した「スッキリ」(日本テレビ系)。無言でお菓子をひたすら食べるだけという動画に、加藤浩次さんが難色を示しながらもチャレンジしました。この日、咀嚼音や映えるお菓子を食べる動画が流行しているということに「何が面白いのこれ?」と一蹴した加藤さん。そんな不穏な空気の中、加藤さんはドイツで生まれた地球をかたどった青いお菓子にチャレンジ。また、口に含む際「カリカリ」と音の鳴る「マーメイドジェリーキャンディー」にもチャレンジしましたが、スタジオからは「ゾワゾワする」と不評の嵐。番組を観ていた視聴者も加藤さんと同様の感想を抱いたよう。特に同番組が放送した、SNSに投稿されている一般ユーザーのお菓子を咀嚼する動画が紹介されたことに対しては、

「うわーーーーー咀嚼音やめてーーーーー!!」

「普通に気持ち悪いんだが…ごめん耐えられないからチャンネル替えます」

「TikTokとかやってないからこういう類のやつ観なくて済んでたのに、なんでテレビ聞かされなきゃいけないのか…ASMR?マジで嫌い」

などと、抗議の声が殺到しましたとquick-timezは報じました。

加藤浩次「何が面白いのこれ?」中高生のトレンドにイライラ加藤浩次「何が面白いのこれ?」中高生のトレンドにイライラ

編集者:いまトピ編集部