2021/5/15 09:39

田中みな実『週刊文春』横柄な態度が暴露!無言で威嚇、周囲の人物は次々と倒れ…「完全に成り上がって天狗になっている」

田中みな実

時代の寵児となっているタレント・田中みな実について、担当マネジャーが続々と辞めてしまう『マネジャー・クラッシャー』であると「週刊文春」が報じた。機嫌が悪いとマネージャーを無視、さらに一緒に車に乗っていてもLINEで『飲み物買ってきて』と注文する事例もあったといい、自己中心的な田中に振り回された担当スタッフはバタバタと倒れ5人が交代したと伝えている。「完全に成り上がって天狗になっています。横柄な態度は業界内でも問題視されていますよ」「機嫌を損ねるとツンツンとした空気を作り出し、周りを無言で威嚇します。仕事を選ぶようになり完全に大物女優気取りです」「一時、エイベックスが問題児の田中を引き取る案が出ていたようですが、やはり『我が強すぎてムリです』と断りを入れたこともありました」と芸能関係者は語っているとTOCANAが報じている。

田中みな実の辟易する程の横柄な態度が暴露される! 周囲の人物バタバタ倒れ、周りを無言で威嚇…田中みな実の辟易する程の横柄な態度が暴露される! 周囲の人物バタバタ倒れ、周りを無言で威嚇…

編集者:いまトピ編集部