2021/5/14 18:48

『さんま御殿』フワちゃん、吐露「もうそういう時代じゃない」明石家さんまは…「嫌い」

フワちゃんAmazon

5月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、俳優・山之内すずやYouTuber芸人のフワちゃんが、普段の生活やテレビ収録における違和感を明かした。この日、番組では「もうそういう時代じゃないんだよと思った瞬間」というトークテーマが取り上げられ、山之内はそれにまつわる体験を明かし、持論を展開した。また、フワちゃんは、バラエティ収録時にスタジオでVTRを鑑賞する際、出演者はワイプで抜かれる瞬間に備えてひたすらリアクションをとり続けなければならないことに「もうそういう時代じゃない」と感じたと説明。これを聞いたさんまは<(いま自分がワイプに)映った!と思って動く奴、嫌い>と明かし、収録中は常に全力投球で臨むと力説したが、フワちゃんは<気持ちでテレビやりすぎじゃない?>と指摘。フワちゃんとしては、長時間にわたる収録中にひたすら無理をしながらリアクションをとり続けている出演者に同情してしまうそうだと、ウェジーが報じた。

フワちゃん・山之内すずが「性別による決めつけ」「苦労は美徳」への違和感を吐露。一方、明石家さんまは… - wezzy|ウェジーフワちゃん・山之内すずが「性別による決めつけ」「苦労は美徳」への違和感を吐露。一方、明石家さんまは… - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部