2021/5/14 18:45

旦那に強い怒り「犯人は旦那」発言に「いろいろ厳しすぎる」「ブログで晒されてかわいそう」夫に同情の声

怒り

昨年1月に第1子となる長女を出産したお笑いタレントのキンタロー。が5月12日、「旦那に強い怒り。」というタイトルでブログを更新。2015年12月に結婚したキンタローだが、夫が洗濯機に紙オムツを入れ、それを知らずに洗濯してしまったことへの怒りを爆発させている。さらに、「犯人は旦那である」「よくも余計な仕事増やしたなと怒りが込み上げてきた」とも綴り、最後に「旦那には洗濯物干しのペナルティ3回くらいは提示したいと思います」と宣言している。ネット上では
「間違えてオムツも一緒に洗濯しちゃったことあるわ~」
「私もやらかした。ショックだよね!」
という共感のほか、
「なんかいろいろ厳しすぎるし、旦那さんも失敗をブログで晒されてかわいそう」
「また洗わないと……っていう怒りはわかるけど、旦那さんもわざとじゃないでしょう」
と夫に同情する声も上がっていると、サイゾーウーマンが報じた。

キンタロー。、オムツごと洗濯した夫に「大惨事!」と激高で「いつも文句言ってる」「旦那さんもかわいそう」と苦言集まる(2021/05/13 18:18)|サイゾーウーマンキンタロー。、オムツごと洗濯した夫に「大惨事!」と激高で「いつも文句言ってる」「旦那さんもかわいそう」と苦言集まる(2021/05/13 18:18)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部