2021/5/14 18:40

マリエ告発騒動『ダウンタウンDX』出川哲朗「これから事実が判明します」松本人志に意味深発言

出川哲朗

5月13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、出川哲朗がゲスト出演した。出川といえば、モデルでタレントのマリエが、2011年に芸能界を引退した島田紳助からの“枕営業強要”を告発した際に、名前が挙がった人物のひとり。番組中、この件に関してダウンタウン・松本人志がイジる場面があり、出川は『僕、100%言ってません!』と、枕営業を推奨するような発言はしていないと暗に否定。また、松本が『もうしょうがない。今ね、ガーッとやったって。静かにしとくしか』と言えば、出川は『これから事実が判明しますから。大丈夫です』と意味深にコメントしていた。出川自身が公の場で騒動に言及したのは初めて。ネット上では
「マリエの言い分を鵜呑みにはできないけど、証拠がないのは出川も同じ」
「もし本当は『言ってた』としても、そうすると“紳助が枕営業に誘ったのも事実”ってことになっちゃうから、出川は『言ってません』としか言えないよね」
といった指摘が続出するなど、大きな反響を呼んでいると、サイゾーウーマンが報じた。

出川哲朗が“マリエ告発騒動”を弁明か? 松本人志に「僕、100%言ってません!」「これから事実が判明します」と意味深発言連発(2021/05/14 17:33)|サイゾーウーマン出川哲朗が“マリエ告発騒動”を弁明か? 松本人志に「僕、100%言ってません!」「これから事実が判明します」と意味深発言連発(2021/05/14 17:33)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部