2021/5/14 18:01

『スッキリ』加藤浩次、不満爆発…「イヤラシイ報道」「本当に嫌だ」「騒ぎを起こしてどうしたい?」

サラリーマン

14日、全国各地で高齢者への接種が行われている新型コロナウィルスワクチンにおいて、自治体の首長がワクチンを接種していた問題を取り上げた「スッキリ」(日本テレビ系)。批判の声も上がっていることの問題に、MC加藤浩次は「どんどん進めてく、スピードを速めるのが重要」と強調し、「細かいことを突くことよりも、それを乗り越えて打つということが大事だと思ってる」と持論を述べた。ただその一方で、会見で言い訳を述べたことに対しては「だけどいざこういうことがあって『医療従事者の一員ですから』みたいなことを言われたら、いやいやそんなこと言わなくていいからって思っちゃうんですよね」と苦言を呈した。番組を観ていた視聴者からは
「やっぱり加藤さんいいな。このさもしいイヤラシイ報道本当に嫌だ。マスコミは騒ぎを起こしてどうしたいのか?」
「加藤浩次がんばれ!!!番組の論調が偏り過ぎたことに気が付いたな。番組の批判にならないように軌道修正しようとしてるのがわかる。」
などと加藤のコメントに反響があったと、QuickTimezが報じた。

加藤浩次「細かいこと突くよりも…」ワクチン優先接種賛否に不満爆発加藤浩次「細かいこと突くよりも…」ワクチン優先接種賛否に不満爆発

編集者:いまトピ編集部