2021/5/14 17:44

最悪『ZIP』生放送中にネタバレ、動揺する出演者「顔面引きつってる」「朝から気分悪くなった」

グー

14日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、先月公開され、興行収入20億を超えるヒット作となった映画「るろうに剣心 最終章」について特集を組んだ。
その中で、前作に出演するも、今作の予告には名前がなかった神木隆之介のサプライズ出演が伝えられたが、神木の出演について「ファンの方には嬉しいサプライズですよね?」と水を向けられた金曜パーソナリティの俳優・板垣李光人は、「僕も全作品観てて…実はまだ最新作観てなくて今ちょっとネタバレを食らっちゃって」とコメント。映画の詳細を知ってしまったことに動揺した様子を見せていたという。
この突然のネタバレに、番組を観ていた視聴者も
「ちょ!!ZIPであの方が出てくるサプライズのネタバレしとるがな」
「ZIPなかなかドギツイネタバレかましてて笑う」
「ZIP、ネタバレで、○○さんがサプライズ出演しています。なんてやっちゃダメ!」
「ZIPのるろ剣特集でネタバレ食らったわ…顔面引きつってる」
「地上波でネタバレは最悪ですよZIPさん」
などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

日テレ『ZIP』、映画『るろ剣』のネタバレを放送しファンがブチギレ「地上波なのに最悪です」日テレ『ZIP』、映画『るろ剣』のネタバレを放送しファンがブチギレ「地上波なのに最悪です」

編集者:いまトピ編集部