2021/5/14 17:04

え…『めざましテレビ』阿部華也子、ラインがくっきり「本当にすごい」「余計に目立つ」

阿部華也子

14日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系列)では、お天気コーナーを務める阿部華也子の衣装に注目が集まった。
6時半台のお天気コーナーの際、スタジオから「昨日は長袖で良かったですけど、今日は半袖の出番ですよね?」と振られた阿部は、少々寒かったために上着を着用した上で、「私も実はこの下半袖です。見えないんですけどね。エンドのお天気までに、どこかで脱ぐかもしれませんね〜」と宣言。
その後、6時50分台には「お台場はもう暑くて上着さよならしました〜」と上着を脱いだことをアピールしていたという。
半袖姿となった阿部はこの日、真っ黒のピチッとしたニットでボディラインがくっきりとあらわになる衣装。
そのため視聴者からは
《今日のかやちゃん、何とは言わないが本当にすげぇな。デカいのが丸わかりや》
《宣言通り脱いだけど、胸にしか目がいかんわ。全くお天気の情報入ってこない》
《え?かやちゃん、デッッッカ。こんなに強調してええんか?》
《いつからか我々は阿部華也子ちゃんの薄着で夏の訪れを感じるようになってしまった》
《黒いニットだと、大きさが余計に目立つよな?》
などの意見が寄せられていたと「Quick Timez」が報じている。

阿部華也子、ボディラインくっきりのニット姿に「デッッッカ」「こんなに強調していいの?」の声阿部華也子、ボディラインくっきりのニット姿に「デッッッカ」「こんなに強調していいの?」の声

編集者:いまトピ編集部