2021/5/14 13:10

「交通事故」発言…出川哲朗、再炎上か

出川哲朗

13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、枕営業強要騒動で炎上した出川哲朗が出演。
マリエによる告発から1か月、騒動も鎮火していた中で登場した出川。
本編に入る前の5分番組の中では、松本人志がいきなり、「てっちゃんが元気ないから」と早速イジリが入り、これに出川は立ち上がり、「松本さん、めちゃめちゃありますから!」と笑いながら否定。
さらに浜田雅功が「俺はそういうの疎いんですけど、てっちゃん何かあったん?」と尋ねると、出川は自ら「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから!」と回復をアピールしていたという。
松本としては事態を収束させる意味で愛あるツッコミをしたようだったが、SNS上では「交通事故じゃなくてひき逃げだろ」「この手の話でそういう雑な物言いは危険」「交通事故!って反論している出川って何なん? 揉み消せる!って豪語してるのと一緒。 出川って芸能界の闇、そのまんま」「出川がマリエの件を交通事故って言って笑ってるの見て、こいつ、その場の雰囲気でなんとでも言うやつなんだろうなって印象の裏付けになった」などの声が上がっていたと「リアルライブ」が報じている。

出川哲朗、不運の再炎上? 枕営業強要は「100%言ってません!」と断言も「芸能界の闇そのまんま」の指摘 | リアルライブ出川哲朗、不運の再炎上? 枕営業強要は「100%言ってません!」と断言も「芸能界の闇そのまんま」の指摘 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部