2021/5/14 09:17

衝撃暴露、動画が流出!涙ながらに…「あんまり人権ないんで」

ベッド

キャバクラの男性スタッフ・ボーイとして働いた経験のある芸人が集合した13日深夜放送の『アメトーーク』(テレビ朝日系)。とろサーモン・久保田かずのぶが客として訪れたキャバクラでの恥ずかしい経験を暴露され、話題を集めている。
来店した久保田は一條りなさんというキャストを指名。「店が終わったら一緒に飲もう」とアフターに誘っていたと明かす。しかし一條さんは都合が悪くなりアフターを断ってしまう。きむは「めっちゃ好きになってたんでしょうね。フラれた気持ちを歌ったラップ動画を(久保田が)送ってきた」と暴露し、その動画をここで公開する。久保田は、なぜこの動画をきむが持っているのか疑問を持ったが、きむは「今でも一條さんとかスタッフとも仲が良くて、当時のエピソードを聞いたら(この動画を渡された)」と回答。久保田は「Twitterにもあがっていたかも」と思い出し、「自分はあんまり人権ないんで」と自分を卑下して笑いを誘ったとしらべぇが報じた。

久保田かずのぶ、フラれたキャバ嬢に送った恥ずかしい動画流出 「人権ないんで」 – ニュースサイトしらべぇ久保田かずのぶ、フラれたキャバ嬢に送った恥ずかしい動画流出 「人権ないんで」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部