2021/5/13 21:06

櫻井翔と広瀬すずが…ファン心配「バストラインの目立つ服が激減するのでは」

ミネラルウォーター

5月12日の「東スポWeb」が、嵐・櫻井翔と広瀬すずがW主演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の裏側を報じた。映画化が予定されているものの、暗雲が垂れ込めているという。一部広瀬ファンの間で「大コケして黒歴史になったらどうしよう」と心配の声も飛び交っている。それ以上に今、注目を集めているのが彼女のバストに関する問題だという。

テレビ誌記者は「5月12日発売のファッション誌『ar』の『私のカラダを好きになりたい』という特集に、広瀬が登場しています。その中で理想のバストについて聞かれると、広瀬は『洋服が似合う胸が好き。胸が立体的になるのはあまり好きじゃなくて』と答えているんです。広瀬といえば、『ネメシス』でボディラインの目立たないダボダボな衣装ばかり着ているため、一部視聴者から残念がる声があがっていました。そんな中で、バストアピールを避けるかのような発言を広瀬がしたため、ファンからは『「ネメシス」以外でも、バストラインの目立つ服が激減するのでは?』などと、心配する声があがっています」と話しているとアサ芸プラスが報じた。

広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは? | アサ芸プラス広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは? | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部