2021/5/13 20:34

17歳男と交際疑惑…「新垣結衣は大丈夫だよね?」

デート

5月11日発売の「週刊女性」が、モデル・紗栄子とアーティスト・YOSHIの関係について報じた。2人はひと回り以上の年の差ながら、交際していた時期があったという。紗栄子といえば、4月にスタートした阿部寛主演のテレビドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)第1話に前作の役で出演。

テレビ誌記者は「前作の『ドラゴン桜』では山下智久や新垣結衣など、今や主役級の役者が多数登場していたことで、再出演を望む声が視聴者の間で多くあがっていました。しかし、5月2日の『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、山下については当初、続編に登場する予定だったそうですが、“未成年女性との飲酒騒動”が発覚したことで一旦白紙に戻されてしまったのだとか。それだけに今回の紗栄子と未成年の交際疑惑に関して、ドラマファンからは、『紗栄子は滑り込みセーフだった?』『もし報道が出演前だったら彼女の登場も白紙にされていたかも』『ガッキーは大丈夫だよね?』などと様々な声があがっています」と話しているとアサジョが報じた。

紗栄子、「17歳男との交際」疑惑報道で「ドラゴン桜」ファンが安堵したワケ – アサジョ紗栄子、「17歳男との交際」疑惑報道で「ドラゴン桜」ファンが安堵したワケ – アサジョ

編集者:いまトピ編集部