2021/5/13 20:17

不倫報道で芸能界『退場』テレビ復帰は絶望的! また年下の芸能人か「まったく成長していない」

デート

5月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、コブクロ・黒田俊介と不倫相手によるトラブルが大きな話題を呼ぶなど、芸能人の不倫スキャンダルは後を絶たない。

かつてスキャンダルによって想像を絶するダメージを受けたはずの有名女性タレント・Xは、かつて自身より年下の男性芸能人との不倫を報じられた。現在の“恋人”もまた、年下の芸能人なのだという。

テレビ局関係者は「Xに比べれば『無名』に近いですが、とにかくXのほうが、『彼とずっと一緒にいたい』と夢中になってしまっている様子。2人は共通の知人を介して知り合い、友人としての付き合いから、程なくして男女の仲に発展したのだとか。最近でも、グループで食事に行くこともあれば、お忍びでの“ホテル密会”を満喫しているといいます」といい、「Xとしては、多くのものを犠牲にしてでも……という覚悟なのかもしれませんが、男性側からすれば『遊び相手の一人』程度の認識だとか。Xは過去の不倫報道でテレビや広告の仕事を失い、特にテレビ復帰は絶望的な状況に陥っているだけに、2人の交際を知る関係者の間では、『結局まったく成長していない』と呆れられていますよ」と話しているとサイゾーウーマンが報じた。

不倫報道で芸能界“退場”、女性タレントXに「年下の新恋人」!? 「ずっと一緒にいたい」とベタ惚れも、「男性にとっては遊び相手のひとり」(2021/05/13 12:00)|サイゾーウーマン不倫報道で芸能界“退場”、女性タレントXに「年下の新恋人」!? 「ずっと一緒にいたい」とベタ惚れも、「男性にとっては遊び相手のひとり」(2021/05/13 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部