2021/5/13 18:23

自分がやったこと忘れたの? きょう『バイキングMORE』で…困惑の声

13日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、コブクロの黒田俊介の不倫騒動を報じたが、MCの坂上忍の発言に疑問の声が相次いでいる。

坂上は今後の影響について「歌手の方は僕らに比べたら、そこまで痛手はないと思いますよ」と言い、その理由について「だって歌上手いんだから!」と断言。「ほとぼりが冷めたら、またワーとかキャーとか」と歌手の場合、騒動が収まったらまた元の人気が戻ってくると持論を展開した。

坂上と言えば、1995年に飲酒運転をした上で事故を起こし、駆け付けたパトカーとカーチェイスをして逮捕されるという紛れもない不祥事を起こした人物。今回の『ほとぼりが冷めた頃には、もうほとんど出る場所がなかったりする』発言に、ネットから『事故起こして逃げた人の言うことじゃない』『自分がやったこと忘れたの…?』という困惑の声も集まっていたとリアルライブが報じた。

不倫報道のコブクロ黒田に「痛手ない、歌上手いんだから」坂上忍の発言に疑問の声「擁護の仕方が斜め上」 | リアルライブ不倫報道のコブクロ黒田に「痛手ない、歌上手いんだから」坂上忍の発言に疑問の声「擁護の仕方が斜め上」 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部