2021/5/13 15:00

お前、誰や…『ホンマでっかTV』驚きの声「別人になった」「全然わからん」

驚愕

5月12日の『ホンマでっか!?TV』では、最近体が思うように動かない40代というテーマで40歳を超えたゲストを迎え、それぞれの悩みが明かされた。
その中で元モーニング娘。の保田圭が「最近抜け毛が多くて…」と告白したところ、専門家が画期的なアイテムがあると、薄毛を隠すスプレーCAX(カックス)を紹介。
このCAXは3Dファイバーとミクロ粉末を髪の毛に吹きかけて髪のボリュームを出すという製品であり、ブラックマヨネーズの小杉竜一が試すことになった。
その結果、小杉の頭はフサフサで黒々としており、出演者は声をそろえて「かっこいい!」と驚きの声を上げていたという。
これを見ていた視聴者からは、
「CAX(カックス)のお陰で頭髪が薄くないブラマヨ小杉の『お前、誰や?』感がスゴい」
「帰宅してホンマでっかTV見たらなんか違和感…」
「あ!、ブラマヨ小杉さんどした???」
「ホンマでっかTVに出ているブラマヨ小杉さん髪にCAXをスプレーして、別人になった!スゲー」
「ホンマでっかで薄毛隠しスプレーした小杉がホンマに濃すぎ」
「CAXすごいな!全然わからん。明日売りきれるんちがう?やっぱり髪あると小杉さん、若く見えるー!」
と驚きと絶賛の声が溢れていたと「Quick Timez」が報じている。

ブラマヨ小杉、髪の毛がフサフサで別人となった姿に「お前、誰や?」の声ブラマヨ小杉、髪の毛がフサフサで別人となった姿に「お前、誰や?」の声

編集者:いまトピ編集部