2021/5/13 07:06

『オモウマい店』出演者ドン引き、何しに来たんだよ…「このキャスティング必要ある?」

びっくり

モデルでタレントのトリンドル玲奈が、5月11日放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(日本テレビ系)で大盛りメニューに挑戦したが〝取り皿〟を使用。視聴者はなぜトリンドルをキャスティングしたのかと驚いている。番組は、茨城県・日立市の中華料理店を訪問。ラーメン1杯200円の激安店で、7人前相当・重量3キロのカレー(800円)を作る調理場の風景を流した。しかし現れたのはトリンドル。ヒロミは「なんでこういう選択なんだろう?」と驚いた様子。『バイきんぐ』小峠英二も「誰がキャスティングしてるんだよ!」と叫んだ。カレーに顔を近づけ笑顔を見せ、「おいしそう」と米を皿に盛り付けるトリンドルを見て、『Sexy Zone』の菊池風磨は「小皿に分けて食うんだ…」とポツリ。数口食べたところで、スタッフが「残さず食べられそうですか?」と話しかけると、トリンドルは考え込んで「ちょっと難しいかもしれない」とポツリ。ここでスタッフが、「実は今回、ものすごく食べられる方を呼んでいまして」と、この日が全国デビューとなる大食い自慢の女性・大盛のり子を呼び込んだ。結局、大盛の活躍でカレーを残さずに済んだが、視聴者はいかにも小食そうなトリンドルの登場に驚いていた。

《結局トリンドル玲奈ちゃんは何しに来たのw》
《大盛のり子さんが、全国デビューらしい。トリンドル玲奈さんのキャスティング、必要あったのかな?》

せめてもう少し食べてほしかったとまいじつは報じている。

トリンドル玲奈“大食い挑戦”で珍行動「日が暮れちゃう」「何しに来たのw」 - まいじつトリンドル玲奈“大食い挑戦”で珍行動「日が暮れちゃう」「何しに来たのw」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部