2021/5/12 18:19

『あさイチ』老けるスピードが速い…「老化具合笑った」「篠原涼子が全然老けないだけや」衝撃

驚愕

放送も残すところあと2回となった朝ドラ「おちょやん」について出演者一同で意見を交わした12日の「あさイチ」(NHK総合)。すると、ゲストだったいとうあさこが同ドラマに抱いたある違和感について博多大吉らへ相談するシーンがあった。「『おちょやん』が終わる前にね、もう一度会えるとは」と大吉も驚くほど、短いスパンでの再登場となったいとう。そして、大吉らに促されるままに口を開くと「私、勝手にお千代さん(杉咲花さん)が出てってから10年くらい時がね、経ってるのかなと。うどん屋さんのご夫婦も結構おじいちゃん、おばあちゃんな感じになってますし」と、勘違いを起こしていたことを告白。「そしたら子供がオギャアって言うから、何年経ったんだろうって」と同日放送の内容に戸惑いを感じたとコメントした。すると、朝ドラファンがいとうの疑問に一斉に反応。
「名倉さんの老けるスピードが速いのではなく、篠原涼子が全然老けないだけや…二人とももう60くらいのはずやで…」
「あさこさんのオギャーの衝撃わかる!名倉さんとほっしゃんの老化具合笑った」
などといとうの疑問に共感するコメントが見受けられたと、QuickTimezが報じた。

いとうあさこ「何年経ったんだろう…」『おちょやん』出演のネプチューン名倉に違和感抱くいとうあさこ「何年経ったんだろう…」『おちょやん』出演のネプチューン名倉に違和感抱く

編集者:いまトピ編集部