2021/5/12 17:22

放送事故『ZIP』水卜麻美、大慌て「初めてこんなハプニング見た」驚きの声

びっくり

12日放送「ZIP!」(日本テレビ系)で、水卜麻美アナウンサーも驚くハプニングが発生した。この日、「おはようございます。あの…」といつものようにコメントを切り出そうとした水卜アナ。すると、スタジオの奥の方から「5月12日、水曜日」と水卜アナのコメントを遮るかまいたち・濱家隆一の声が。共演者がタイミングを見誤るハプニングに「濱家さん、ちょっと待ってください!」と水卜アナは大慌て。「こんなハプニングもあります」とフォローするも、「濱家さんにあいさつを取られました!」とカメラに向かって苦笑を浮かべた。すると、濱家のミスに番組を観ていた視聴者からも驚きの声が。
「濱家ーーー!!笑笑ZIP始まる時の水卜ちゃんのあいさつ、毎回楽しみにしてるのに濱家さん間違えて水卜ちゃんできなかった初めてこんなハプニング見た笑笑」
「ZIPの水卜ちゃんのあいさつ、今日何話すかなーって楽しみにしてたら…濱家さんめっちゃウケる。その後の水卜ちゃんのフォローも最高!」
「ちょっと待って濱家さん可愛すぎるでしょ。」
などと、ハプニングを見事に捌いてみせた水卜アナの腕前に称賛の声が上がったと、QuickTimezが報じた。

水卜麻美、『ZIP』開始直後の放送事故にタジタジ「ちょっと待ってください!」水卜麻美、『ZIP』開始直後の放送事故にタジタジ「ちょっと待ってください!」

編集者:いまトピ編集部