2021/5/10 07:47

『めざまし8』生放送でハプニング…あせってとんでもない暴露をしてしまい「大事故じゃねえか」

びっくり

7日、新型コロナウィルスの流行で影響を受けている飲食業界の中で、格安かつボリューミーなお弁当・総菜の人気が高まっていることを特集した「めざまし8」(フジテレビ系)。この日、都内にある人気惣菜屋を尋ねた同番組。安藤さんは「横山さん(リポーター)の分も食べに来たんで」とボリューミーな弁当の試食に意気込み、またスタジオにいるカズレーザーさんにも「良いコメントしてる?朝早く起きて大変だね。ゆっくり寝てください」とメッセージを送りました。そこで待ち受けていたのはカズレーザーさんの相方でもある安藤なつさん。しかしここで突然、VTRが乱れスタジオの映像に切り替わる事態に。カメラが自分を映している突然のハプニングに「ああ聞いてなかった。なんですか?なつさんから何らかのコメントがあったようです。ありがとうございますすみません」とカズレーザーさんは慌てた様子。そして、谷原章介さんからメッセージの詳細を聞くと「ありがとうございます」と安藤さんに感謝を述べましたが、「なつさんお弁当食べに行ったんですか?あのナリでめちゃくちゃ小食ですけど大丈夫ですか?」、「あの人、光合成してるんじゃないかってくらい食わないんですよ。謎の体型なんで」と相方の秘密を暴露。すると、ハプニングに慌てふためいた様子に番組を観ていた視聴者からは、

「カズさん、聞いてなかったというね(笑)」

「クッソとんでもねえ事故じゃねえか!カズさん優しいなおい」

などと、動揺するカズレーザーさんの様子にコメントが寄せられましたとquick-timezは報じました。

カズレーザー、生放送のハプニング中に安藤なつの秘密をバラす…「とんでもねえ事故」と視聴者騒然カズレーザー、生放送のハプニング中に安藤なつの秘密をバラす…「とんでもねえ事故」と視聴者騒然

編集者:いまトピ編集部