2021/5/10 07:40

こいつだけは絶対信じられない『めちゃ×2イケてるッ!』の...重大発表も「どの面下げて」散々、「信用ならない」「しがみつくつもりだろ」

うなじ

俳優の酒井法子が5月7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。家庭菜園にチャレンジする動画を公開したが、ネット上では厳しい声があがっている。酒井は1日に所属事務所から独立し、これまでほぼ封印してきたSNSやYouTubeを解禁。撮影や編集は完全にプロの手によるもので、『めちゃ×2イケてるッ!』や『芸能人格付けチェック』などで知られる人気ナレーターの木村匡也がナレーションを担当するなど、かなり時間を掛けて制作していますね。本人は15分間の動画に10時間以上の撮影を3日続けたと語っていますが、かなり制作費もかかっているはずで、資金源が気になるところだ。

「クリーンなイメージで売りたいようだけど、過去のやらかしが消えるわけじゃないからな。こいつだけは絶対に信じられない」
「こういう人は芸能界からは離れられないんだろうな。謝罪会見では引退して介護の仕事とかキレイゴトを並べておきながら一切、介護の仕事をしようとはしなかったし、もはや信用ならない」

と散々な言われようとなっている、とまいじつが報じた。

酒井法子の“YouTubeデビュー”に疑問の声「どこからお金出てるの?」 - まいじつ酒井法子の“YouTubeデビュー”に疑問の声「どこからお金出てるの?」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部