2021/5/10 07:17

『ひるおび』大変貌に悲鳴、仰天事故か「ぜんぜん話が入ってこなかった」「誰かと思った」

びっくり

タレントの中川翔子が5月6日、情報番組「ひるおび!」(TBS系)にリモート出演。容姿があまりにも“変貌”していたため、ファンから驚きの声が上がっている。この日番組では、5日に札幌で開催された東京五輪のマラソンテスト大会「マラソンフェスティバル2021」の模様をリポート。中川はそこで、「スタッフさんが770人というのに驚いた。人の移動がウイルスを運んでしまうのに、関東やいろんなところから札幌に移動することでどうなってしまうのか。テスト大会で沿道に見に来ている人がいて、五輪ではさらに増えてしまう懸念もあるのでは」と指摘。視聴者からはこれに「その通り!」「やっぱり不安だよね」などと共感の声が上がったわけだが、一方でリモート出演した中川の顔が驚くほど真っ白に映っていたため、ファンから驚きの声が続出。ネット上では「しょこたん顔面が化粧で真っ白すぎ。誰かと思ったよw」「中川翔子もいい年齢になったな。厚化粧しないとテレビには耐えられないのかな」などといった指摘が上がりまくったとアサ芸プラスは報じた。

中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故 | アサ芸プラス中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部