2021/5/9 21:51

『イッテQ!』出川哲朗が「チューしよう」発言、「気持ち悪い」「笑えない」「マリエの件が頭をよぎる」ドン引きの声が殺到

パソコン

5月2日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で出川哲朗が、モデルでタレントの堀田茜にキスを迫った。出川は、デヴィ夫人と金環日食をバックに撮影したという写真を公開。2人がキスしているようなシルエットが写っており、堀田が『本当にチューしてるんですか?』と質問したところ、出川は『そう』と返答。そして『これは多分できるから、チューしよう』と、堀田に突然キスを求めた。

視聴者からは『出川、この時期にその発言をするのはどうなの?』『共演者にキスしようとするとか、気持ち悪い……』など、“ドン引き”の声が続出。「こういうセクハラ発言を聞くと、マリエの件も本当なのかなと思えてくる」「どうしてもマリエの件が頭をよぎる。違うなら本人がハッキリ否定するべきだと思う」「出川のことは好きだったけど、やっぱり笑えないな……」などの声も見受けられたとサイゾーウーマンが報じた。

出川哲朗、堀田茜に「チューしよう」発言で「笑えない」「マリエの件が頭をよぎる」の声も(2021/05/09 12:00)|サイゾーウーマン出川哲朗、堀田茜に「チューしよう」発言で「笑えない」「マリエの件が頭をよぎる」の声も(2021/05/09 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部