2021/5/9 13:36

『Mステ』扱い雑すぎる…失礼すぎて激怒「扱い方雑」「失礼極まりない」「前回視聴率あんまり良くなかったのかな?」

びっくり

7日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。この日は『ネクストブレイク予測!ヒット先読みチャート大特集』という特集が組まれ、Youtubeでバズっている曲のチャートである『Top User Generated Songs』と、「週刊動画再生数」「ストリーミング」「ダウンロード」「ラジオ」などで急上昇中のネクストブレイク楽曲が分かるチャートの『Heatseekers Songs』の2つから曲を紹介。そんな中でも特にネット上で注目されていたのが、番組中盤に登場した“セブチ”の愛称で知られる韓国の13人組男性アイドルグループ・SEVENTEENの登場シーン。SEVENTEENの登場を大々的に盛り上げるようなVTRのように感じられましたが、他のKPOPアーティストの話題が多かったことや、歌唱前のトークシーンが短かったことが、一部の熱狂的ファンの間では不満に感じられたようです。実際にSEVENTEENの登場シーンを見ていたファンからは、≪Mステ見たんだけど、セブチのターン少なくない?わざわざ韓国から出演してるのに、なんか、少なすぎじゃないかなって思ってしまった。≫≪今回のMステでのセブチの扱い方雑じゃなかったですか、、?≫と、その番組内容を不満に思うようなコメントが多く寄せられましたとquick-timezは報じました。

SEVENTEEN、『Mステ』での扱いが雑すぎてファンが激怒「失礼極まりない」SEVENTEEN、『Mステ』での扱いが雑すぎてファンが激怒「失礼極まりない」

編集者:いまトピ編集部