2021/5/9 13:22

『金スマ』発言ゼロ、存在感なしでカメラから見切れてる…「何しに来たんだ?」「無言でビックリ」「いたのか」

テレビ

7日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)。この日は『超人気声優24人大集合SP』と題した回で、声優業界最大手事務所である青二プロダクションから人気声優24人が集結し、ヒット作を紹介するとともに、一般人から寄せられた疑問・質問に回答したり、その技術を披露したりしました。さらにスタジオにはアニメ初心者のMC・中居正広さんの他にもゲストが集まり、中居さんと同じく初心者で女優の大竹しのぶさん、アニメ中級者としてお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さん、タレントの矢口真里さん、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが、そして上級者としてアイドルグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん、モデルの市川紗椰さん、モデルでタレントの山之内すずさんらがそれぞれ登場しました。そんな中、各シーンで発言を残していた池田さんと違い、矢口さんは発言もなく、存在感がほとんどない状態に。発言をしていない矢口さんが時折カメラに見切れていたことから、視聴者からは「え?いたの?」と、率直な意見があがっていました。実際にこの番組をリアルタイムで見ていた視聴者からは、

≪矢口真里以外はめっちゃよかった。なんで呼んだ?矢口真里≫
≪金スマの声優特集の矢口真里が、無言でビックリまなこで頷くことしかしていない。一周回って、面白い。≫

と、その肩書きについていぶかしげに思うネットの声もあったようですとquick-timezは報じた。

矢口真里、『金スマ』での言動に視聴者から疑問の声「何しに来たんだ?」矢口真里、『金スマ』での言動に視聴者から疑問の声「何しに来たんだ?」

編集者:いまトピ編集部