2021/5/8 19:35

7日『Mステ』実は…ジャニーズ「女性スキャンダルをすっぱ抜かれ、派手に飲んでた」

デート

5月7日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日)で、意外な交遊録が明らかになった。この日はジャニーズWESTとEXILEが出演者として並んでいたが、EXILEの白濱亜嵐がジャニーズWESTの藤井流星との共演を楽しみにしていたと告白。白濱が「ジャニーズWESTの藤井くん、藤井くんて普段呼ばないんですけど、流星。コロナ禍になる前は一緒に食事をしたりとか、令和になる瞬間も一緒にいたよね?」と語ると、藤井も「10代の頃から仲良くて」「亜嵐のファンには申し訳ないですけど、脱いでって言って筋肉見せてもらいました」と親密さをアピールした。

中堅芸能事務所関係者は「藤井流星はなかなかの問題児で、デビュー直後真っ先に週刊文春に女性スキャンダルをすっぱ抜かれたのも彼。コロナ前はなかなか派手に飲んでたようで、朝早い仕事だと二日酔いだったり酒臭かったりすることもあったとか。それでいうと、白濱もLDH内では女性関連のスキャンダルが多い。2人はラウンジで飲むことが多く、まさに“悪友”という感じ。赤西軍団ほどのヤンチャさはないものの、モテる2人ですから人も寄ってくるでしょうし、新たな“軍団”が設立されるかもしれませんよ」と話していると日刊サイゾーが報じた。

ジャニーズWEST・藤井流星とEXILE・白濱亜嵐、実は親友だった! “令和の赤西軍団”候補か?|日刊サイゾー ジャニーズWEST・藤井流星とEXILE・白濱亜嵐、実は親友だった! “令和の赤西軍団”候補か?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部