2021/5/8 20:05

エッッッッ『めざましテレビ』阿部華也子、あまりにも短すぎ「本当に最悪。意味がわからない」「ビックリした」

足

7日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)で、お天気コーナーを担当する阿部華也子アナがお天気を伝えた。この日の衣装は、ロングコートにミニすぎるワンピースを着用しており、太ももがあらわとなっていた。

視聴者から
《エッッッッ、阿部華也子のミニスカ、短すぎないか?大丈夫なん?》
《朝はかやちゃん、コーデ紹介で全身の引きになった瞬間に声出たわ、ロングコートに生足》
など、あまりにも短すぎる衣装に興奮したという声が寄せられていた。

ワンピースが短すぎる丈だったことに加え、ロングコートやカーディガンといったアイテムを合わせていたことから、
《ずっと思ってたんだけど、かやちゃんの服装コーディネートしてるスタイリストさんってセンス悪いよね。今日は本当に最悪だった。ワンピースとコートの丈は合ってないし、コートの上からカーディガンを掛けるとか本当に意味がわからない》
《かやちゃんが思いの他ショート丈のワンピ着ててビックリした…御御足が見られるのは良いんだろうけどあのコーデはアリなのか?あんまり良くない気がするけど》
と、スタイリストさんへ厳しい声が寄せられたとQuick Timezが報じた。

阿部華也子、ミニすぎるワンピで生足披露!太ももチラリな衣装に心配の声「スタイリスト変えてあげて」阿部華也子、ミニすぎるワンピで生足披露!太ももチラリな衣装に心配の声「スタイリスト変えてあげて」

編集者:いまトピ編集部