2021/5/8 18:27

綾瀬はるか「もう一度やらせてください」と涙、芸能界引退を…

口紅

綾瀬はるかさんは過去、『B.C.ビューティー・コロシアム』(フジテレビ系)に出演していた。中学生2年生の時にオーディション『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューした綾瀬はるかさん。デビュー当初は慣れないことの連続でストレス太りして、グラビア撮影などの仕事が激減し、関係者から「太りすぎ!」「デブ!」と容赦ない言葉をかけられたこともあったという。

2001年に放送された『B.C.ビューティー・コロシアム』で「ひと月で7kgやせられなかったら地元に帰ります」と引退することを約束し、過酷な減量生活をスタート。食事制限や運動をメインに1か月間頑張ったものの、体重計に乗ると1.2kgほどオーバーした。綾瀬はるかさんは悔し涙を流しながら、「もう一度やらせてください」と頼み込み、再びダイエットにチャレンジ。その後、リバウンドに悩まされながらも、当初の目標を上回る8kg以上の減量に成功。なんとか芸能界引退を免れたとグレイプが報じた。

綾瀬はるかは『ビューティー・コロシアム』に出演していた! 美スタイルの秘訣は?  –  grape [グレイプ]綾瀬はるかは『ビューティー・コロシアム』に出演していた! 美スタイルの秘訣は? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部