2021/5/7 20:52

狩野英孝、とにかくミラクルの連続「涙止まらん」「腹痛い」大反響

スーツ

狩野英孝が6日、Twitterでトレンド入り。YouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』でゲーム実況をしたのがきっかけのようだ。

狩野はステイホーム期間中に多くのゲーム実況をして視聴者を喜ばせている。その中でも、なぜそんなことが起こるのかという奇跡を連発。芸能ライターは「何日間もかけてやっとクリアー寸前。その手前で何度も死んでいたので、視聴者も狩野自身もようやくエンディングムービーが見られると思っていました。その矢先、クリアーしたことにはしゃいでしまい誤ってボタンを押して見られなくなってしまうミスが……。このほかにも、無音配信のトラブルが起こったため、意思表示するべく、カメラに向かって文字を見せるも反転して何を書いているのか分からなかったり、プレイヤーが死んだらYouTubeの回線が切れるという謎の現象が起こったり、とにかくミラクルの連続なのです」と話しているとリアルライブが報じた。

​​狩野英孝がまたSNSトレンド入り、「涙止まらん」「腹痛い」大反響 ゲーム実況で奇跡連発? | リアルライブ​​狩野英孝がまたSNSトレンド入り、「涙止まらん」「腹痛い」大反響 ゲーム実況で奇跡連発? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部