2021/5/7 21:29

嵐・相葉雅紀、松本潤に謝罪

影

5月6日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で、嵐・相葉雅紀がメンバーの松本潤に“助けられたエピソード”を明かした。

相葉は「ライブとかあると、1つのライブで衣装替えとか多いんですよ」と前置きしつつ、「ステージ上で着替えなきゃいけないっていうタイミングが何カ所かあるんですけど、いつも俺忘れちゃうんですよ」と告白。そんな時に松本と目が合うと必ず、自身の衣装の襟元を引っ張るジェスチャーをしながら、着替えのタイミングを教えてくれたとのこと。当時の相葉は「『松潤、格好いいパフォーマンスするな!』って思ってた」そうで、衣装チェンジのタイミングだと理解していなかったとか。「ずーっと同じことやってるから、なんだろう? と思ったら……」と、何度も同じジェスチャーを繰り返す松本を見てようやく気づいたといい、「あー! すみません、すみません! 着替えます、着替えます!」と焦りながら衣装替えをしていたという。

視聴者から「コンサートでの2人の表情が目に浮かんだ!」「しっかり者の松潤と、天然な相葉くんの性格がよくわかるな」「早くまた嵐のコンサートが見たい!」という声が集まっていたとサイゾーウーマンが報じた。

嵐・相葉雅紀、松本潤に「すみません!」と謝罪! 「イライラしただろうね、松潤も」とツッコまれたワケ(2021/05/07 15:24)|サイゾーウーマン嵐・相葉雅紀、松本潤に「すみません!」と謝罪! 「イライラしただろうね、松潤も」とツッコまれたワケ(2021/05/07 15:24)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部