2021/5/7 19:08

あまりに生々しい出産報告「気持ち悪さしかない」非難轟々!「引いた」「こういうの見たくない」血液が付着した…

腹

『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(36)が5日、「【出産レポ】分娩台での30分」というタイトルでブログを更新。分娩台に上がってからの出産までの様子を事細かにつづっている。「見事に、どゅるんと、出てきてくれました」と出産時の様子をコメントし、生まれたばかりの子供の写真などを公開した。

ネット上からは「写真が生々しすぎるのでちょっと引いた」「こういうの見たくない」「気持ち悪さしかない」「こういう写真は身内だけで楽しめば良いのでは?」「表現とか写真に気持ち悪さを感じてしまった…」「抱っこしている写真じゃダメなの?生まれてすぐの写真て需要ある?」などの厳しい声が上がっている。

タオルには血液が付着したままの生々しい写真もアップされていることから、写真のセレクトに疑問を抱いた人も多くいたようだとデイリーニュースオンラインが報じた。

あいのり桃、あまりに生々しい出産レポに非難轟々「こういうの見たくない」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインあいのり桃、あまりに生々しい出産レポに非難轟々「こういうの見たくない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部