2021/5/7 17:10

きょう『ZIP』金曜パーソナリティに就任、騒然とする事態に「かわいすぎ」「なんなんだこの子は」

唇

7日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、金曜パーソナリティに就任した俳優・板垣李光人(りひと)がスタジオに初登場した。
早朝の情報番組だけではなく、生放送自体にあまり出演したことがない板垣だが、昨年末公開の実写映画「約束のネバーランド」や「仮面ライダー」シリーズにも登場した将来有望な俳優の登場に視聴者は騒然。
「ZIPなんかすごいかわいい子が出てるなあって思ってよく見たら、男か?え?でもかわいすぎないか?ってすごい困惑してる。結局なんなんだこの子は!」
「久しぶりにZIP観てたんだけど、えっ誰このイケメン好みじゃん!!って思って調べてみたら、仮面ライダージオウのウールだった。毎週金曜日観るわ」
「板垣李光人くん、動いてて話してるの初めて見たけどほんとキレイ!!!」
などの声が上がり、SNS上ではトレンドワードにランクインするほどだったと「Quick Timez」が報じている。

板垣李光人、『ZIP』の金曜パーソナリティ就任で視聴者騒然「なんだこの子は!」板垣李光人、『ZIP』の金曜パーソナリティ就任で視聴者騒然「なんだこの子は!」

編集者:いまトピ編集部