2021/5/7 15:24

山下智久『ドラゴン桜』出演を「匂わせ」か

山下智久Amazon

4月25日、阿部寛主演の日曜劇場「ドラゴン桜」(TBS系)がスタートし、初回の世帯平均視聴率14.8%と今期の民放連続ドラマ初回トップの好発進を見せた。
2005年に放送され、大ヒットとなったドラマの続編が16年ぶりに復活するということで話題だが、初回、前作で生徒の小林麻紀役で出演した紗栄子が、水野のプライベートシーンに事前告知もなく登場したことから、前作を知るファンは大興奮。
紗栄子以外にも生徒役で活躍した山下智久、新垣結衣、小池徹平、中尾明慶への出演を期待する声が俄然高まっているという。
そんな中、放送当日に山下がストリーズを更新。
二重マスクをした姿で『今日からドラゴン桜 楽しみだ』『あの頃より、少し成長できたかな?笑』とコメントした。
それを見たファンからは『山Pのいないドラゴン桜は少し寂しい気持ちになります。成長した勇介が見たいです』『期待しちゃってもいいの?どうなの?』『ここまで宣伝してくれるってことは答え合わせが楽しみ』といった声援が書き込まれていたという。
山下は4月3日のインスタグラムで「次の役の為に、髪を染めました。似合ってますか?」というコメントと、黒く髪を染めた動画をアップ。これにも「似合ってるよ。素敵じゃないの」「似合ってるじゃ足りないくらい最高です!」といった声のほか、次の役が「ドラゴン桜」の続編ではないかといった憶測も呼んでいたと「アサジョ」が報じている。

山下智久「ドラゴン桜」出演が噂される“匂わせ動画”とは? – アサジョ山下智久「ドラゴン桜」出演が噂される“匂わせ動画”とは? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部