2021/5/7 09:21

山田孝之とともに「性格の悪さは超一流」佐藤健や武井咲と共演俳優...一切笑顔を見せず、出演シーンがほとんどカットも

いまトピ

俳優の新田真剣佑(24) が元子役のバツイチ女性A子と都内の高級マンションで同棲熱愛中であると、4月22日の『女性セブン』がスクープした。「真剣佑は激情派で芸能界でも衝突が絶えません。人使いの荒さは知られていて、草野大成といった後輩には当たりが強く岡田将生ら自身が格下と判断した先輩にもタメ口でナメた態度を取ります。 俳優仲間でソリが合わない者や、毛嫌いして共演NGとなっている者も多いですよ。一方で逆らえない格上の山田孝之らにはペコペコする日和見主義なところがあります」「過去には機嫌が悪く出演したバラエティー番組で一切笑顔を見せず、出演シーンがほとんどカットされたという事態が発生しました。若い時からイケメンでずっとチヤホヤされてきたからか山田孝之とともに性格の悪さは超一流ですよ」などと芸能関係者は話す。公開中の映画「るろうに剣心 最終章 The Final」では佐藤健や武井咲と共演。 海外進出も目指すなど階段を上がっているが、 謙虚になって行動を改めないと痛い目を見ることになるかもしれないとTOCANAは報じた。

「性格の悪さは超一流」「“格下判定”でナメた態度」新田真剣佑の“三角関係トラブル”は必然だった!?「性格の悪さは超一流」「“格下判定”でナメた態度」新田真剣佑の“三角関係トラブル”は必然だった!?

編集者:いまトピ編集部