2021/5/7 08:12

頭おかしいんか?『さんま御殿』に出演「イラついたのでチャンネル変えた」最近調子乗りすぎ

NG

4日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。多くのトーク内容が視聴者の間で話題となったが、特に話題となったのがモデルでタレントの岡田結実がお父さんでお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右について語ったシーン。岡田は自身の家庭の話を持ち出し、「私の父も家族には厳しいが外では豪遊しているタイプだった。それが嫌いというか、キモい。」などと、過激な発言をしてしまい、これが一部視聴者の間では批判の的になってしまったようだ。視聴者からは、≪親の七光りが父親の事をキモい?頭おかしいんか?自分で稼いでみて、親父の立派さがよくわかってないんか?≫≪岡田結実って最近調子乗りすぎ。親をバカにしすぎ、一人で大きくなったのか。ちょっと儲かりはじめたらこのザマ≫≪岡田結実ホントに大嫌い。あいつ親父の名前なかったら単なる小娘のクセに岡田のこと出汁にしすぎで腹立つ。≫≪さんま御殿観て、岡田圭佑の娘が出てて、特に可愛くもなく七光りありきの偉そうに見えてイラついたのでチャンネル変えました≫など、実の父への過激発言に対して批判的な意見が多く寄せられたとquick-timezは報じた。

岡田結実、父・岡田圭右に対し「キモい」と発言し大炎上「父親に対して使う言葉じゃない」岡田結実、父・岡田圭右に対し「キモい」と発言し大炎上「父親に対して使う言葉じゃない」

編集者:いまトピ編集部