2021/5/7 07:04

手越祐也、不貞か

不倫

芸能人YouTuberとして活躍する手越祐也や狩野英孝の近況について報じたのは4月13日発売の「週刊女性」だった。何でも、手越と狩野の2人はゲーム好きという共通点があることで、距離を縮めているという。そんな中、一部では、手越と後藤の関係を邪推する声があがっているようだ。
「手越といえば昨年、自身のYouTubeチャンネル動画の中で、『(ジャニーズを退所した)今だから言うけど』と前置きし、ファンクラブに入るほど“モーニング娘。オタク”だったと明かしていたんです。さらに、モー娘。メンバーの中でも、特に辻希美や後藤真希を推していたことも告白。そんな手越は過去、数々のアイドルと浮き名を流してきましたから、プライベートで会った後藤にも今後急接近するのではないかという憶測が一部飛び交う事態となっています」と芸能記者。後藤といえば19年、朝と昼に不貞相手とアパホテルで2度の肉体関係を持ったという生々しい陳述書が「週刊文春」に報じられ、その後、謝罪文を発表する事態となった。それだけに再び不貞に走ることは考えづらいが、血気盛んなイメージを持つ2人なだけに、様々な想像をしてしまう人もいたようだとアサ芸プラスは報じた。

手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会! | アサ芸プラス手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会! | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部